Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Categories

Tags

ブログロール

レジに並んで気づいたんです

 今日は、買い物しようと思ったらお金がお財布に入っていなくて恥ずかしかったんです。

会計するまで全く気付かなかったのでスーパーのレジでいざ払う瞬間に「すみません。お金おろしてきてもいいですか?」って言ってATMまで走りました。

ありがたいことにスーパーにATMがあったのですぐに列に戻って会計しました。

後ろに並んでいた方たちもレジのお姉さんも優しかったので助かりました。家計簿つけたりしてお金にもっとしっかりします。

風俗嬢でも即日キャッシング【お金借りる為の条件とは】についてはこちらhttp://rimastima.com/をご覧ください。

割引のお寿司から卒業したい

昨夜はお使いで夜にスーパーに行ったのですが、3割引のお寿司がすかすかの惣菜売り場に残っていました。

通常ならそういうのはすかさず引き取るのですが、私は夕食後に行ったので空腹感はまったくなくて誘惑に勝てました(笑)

あとスーパーのお寿司に満足している人生からも卒業したい気持ちがあります。

これからはずっと一流店のお寿司しか食べない!・・・という誓いを立てることはできませんが、できるだけそういう安いもの、割引品に夢中になるのはできるだけ止めようと思っています。

そしてもっとお金貯めて一流のお店にもっと行けるようになることを夢見ているのでした。

アイフル審査落ち【アイフルの審査基準とは】についてはこちらhttp://www.mistressevamarie.com/をご覧ください。

野菜で量増し料理で節約とダイエットができます!

 たっぷりの旬の野菜を子供たちにも食べさせたいのですが

なかなか好き嫌いも激しいので混ぜ込んでみたりみじん切り

にしてお肉と混ぜてみたりドライカレーにしてみたりと

日々工夫を重ねています。

おかげでたっぷりの野菜でお肉やお魚を量増しするので

結構ボリューム満点な食事ではあるのに低カロリーに

仕上がっているようです。

なので、主人と私でダイエットにもついでに励んでいたり

します。

食品の節約にもつながるし、とにかく脂肪もすこ~しずつ

ではありますが減ってきている感じがするのです!
銀行カードローン 在籍確認についてはこちらhttp://frankfrai.com/をご覧ください。

無料で出品して処分

中古品の売買サイトに、ジ○ティがありますが、ここでは家の中にある使わなくなったものを出品することができます。それも無料で可能なのがこのサイトの特徴です。たとえばタンスが要らなくなってどうにかして処分したいなというときに、タンスの写真をパシャリと撮ってサイトにアップして、0円で出品します。そうすれば、誰かが欲しがって引き取りにくるはずです。0円ではあげられないというのであれば、3000円にすれば、誰かが買うかもしれません。
収入証明書不要 キャッシング

3人の子どもたちを安産

私には3人の子どもがいますが、どの子もとても安産で、陣痛が始まってから4時間以内で生まれています。3人目などは2時間くらいで生まれてしまいました。陣痛が始まったとき、会社にいる夫に連絡したのですが、その夫が到着しないうちに生まれていました。
その間、家では2人の子どもがいたのですが、当時小学2年生の息子がとてもがんばってくれ、5歳の妹の面倒を見てくれていました。その後、夫と一緒に病院へ駆けつけてくれたのですが、「お母さん、おめでとう!」と言ってくれ、すごくうれしかったです。
プロミスでお金を借りよう@審査落ちした時のデメリット

子供との接し方が難しい…

子供との接し方に時々悩むことがあります。
というよりは、怒ってしまってからそれで良かったものかと一人クヨクヨしてしまうのです。
私の子供は一歳5ヶ月なのですがとにかく甘えん坊で、最近ではすぐに抱っこを要求してきます。
抱っこについては賛否両論色々な話がありますが(抱っこをしても決して甘え癖はつかないとか、精神的に安定するとか…)、私は敢えて全部の要求には答えないようにしています。
全部いいよいいよで済ませるとワガママになりそうな気がしてしまうのですね。
結局それで泣き出してしまい、私もついイラっとして怒ってしまうという悪循環。。
もっと心を広く持って、子供に接していかねばなりませんね。
子育ての難しさを痛感しています。
専業主婦借り入れ可能な条件を調査しました!についてはこちらhttp://www.kimdeweijer.com/をご覧ください。

ツールバーを使って手間なく小銭稼ぎ

ツールバーというものを知っているでしょうか?

インターネットでキーワード検索をする際に使える窓のことです。

このツールバー、Rポイントカードを持っているとちょっとした小銭稼ぎになるんです。

いつもならyahooなどで何気なく検索していることでも、楽天ツールバーというものを使えば10キーワードの検索でだいたい5ポイントほどたまります。

毎日インターネットで検索をたくさんしている人には、ぜひ試してほしい方法です。

たった5ポイントだとしても、1か月続けてたら150ポイント。

まさに塵も積もれば山となるわけです。

ぜひ、お試しください。

アイフル 審査落ち

副業で収入の経路をもう一つ

副業に毎日励んでいます。業務で頑張るのではなく副業に頭を使うようにしています。

景気が回復しているとはいえ何となく感じる閉塞感はぬぐえません。頭のどこかでまたリーマンショックのような大恐慌が訪れるのではないかと思っているんです。

そうなれば会社からの給料など一瞬で激減してしまいます。そうなった時に頼れる収入の道を作っておくことが大切です。

リーマンショックから6年以上副業に勤しんできた甲斐があって最近は少しずつ収入も増えてきています。

サラ金で今日中に借りれる情報

私が続けている貯金方法

私が今している貯金方法について書きたいと思います。
前から私はお財布が小銭で重くなるのが嫌でした。
お財布の中の小銭を減らすために買い物の支払いは出来るだけ小銭を使うようにしていました。
けれども、レジでお財布の中から小銭を取り出すのは結構面倒です。
それで私はお財布の中に小銭が貯まったら小銭を全部取り出して空きビンに移すようにしたのです。
空きビンの中にある程度小銭が貯まったら銀行に持って行きATMで貯金しています。
一回の貯金額は数千円程度ですが私にとっては良い貯金方法になっていると思っています。
土日にカードローン契約【急にお金が必要になったらどうする?】

払って行けるのかな?

我が家は3年前に家を建てました。引っ越さないといけなくなったので仕方なかったのですが、夫も既に50歳を超えていたので住宅ローンを組むのも不安でした。銀行から借りられたものの、夫は60歳が定年でその後の職は保証されていません。本当は65歳まで嘱託があるはずなのですが、地方公務員なので、県の財政が苦しいからダメだそうです。ボーナス払いの分は退職金で何とかなるとしても、その後毎月10万円以上のローンが残るのです。どうやら職安に行くしか方法はないようです。
バンクイック 増額 時間